人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

夏少女・・・!! え、今はまだ春前だって?

分校ルートの雰囲気が覆せなかったヤノさん。

しろくまベルスターズと夏少女に浮気しています。

夏少女

天文部に所属している主人公は、親友の故郷に行って星を見ることになった。だがある食い違いから親友は遅れて帰郷することになり、途方にくれる中 知り合った女の子やその家族と仲良くなっていく主人公。
毎夏ごとに深まる親交、そして明かされる少女たちの闇。

君は生き延びることが出来るか?

・・・・・・いえ、まあバットエンドはないんですがね。
基本的に田舎ゲー、星が見える田舎というのは雰囲気いいねぇ。
気になるのはヒロインの年齢設定。深く追求したら色々と危険な気がするので気にしないようにw

明るく元気な女の子、大和撫子風な女の子、口数少ないクール少女の3人のうち、今回はクールな女の子ルートで進行中。
3年目なので、これが最後の夏なんですが色々と暗い展開が目の前に現れてきました。
おかげで、ヤノさんそこの手前で中断。
まだ入り口手前なのになんていうヘタレw

まあとっととクリアしますかね。
by yanohahaki | 2010-03-12 20:27 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki