人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

空気を読まない 緊急発生

これは土曜日の夜中、実際には日曜日の夜に起こった話。

日曜日 昼勤務なので寝る前に 狂う珍獣Sをちょっとだけやろうと思って開始した。
1時から開始しながらもだらだらと別のことしながらやったのもあって、クリア寸前で2時ちょっと前だったのでこれでいいなぁ、とクリアした所。

緊急ミッション 幻影の横坑S が発生しました

マルチでやっているからとはいえ、一発ででるなよ!!

と思いつつ、エミリア並に ううっ~~ と唸って仕方なく開始した。

ブロック2まではなんとなしに進むのでなんとかなって安心していたところ。
ブロック3にて最大の難所が登場。

部屋の布陣は シノワゴールド 2  シノワ・ビドキ剣盾足 1

ビドキさんはもう飽きるほど見かけて倒していたので怖くなかったんですが。
ゴールドの1匹が 黄色ブーストしていました。

ま、回復しやがるんですね!

ビドキが色々と脅威だったので先に倒したんですが。
真の敵はゴールド2匹と気がついたのは、3時半。

そこからこの2匹相手に30分間戦い・・・・・最後のオルガディランに戦いを挑むも・・・・・。

武器的にまともな戦いにならない罠w

気がつけば時間はすでに4時。
2死したところでモチベーションが切れて終了。

拾ったのが プリティバトン ブリッツゲイザー炎25だけなのでなんとも微妙な結果でした。
まあ・・・・・1レベル上がってすぐに1レベル上がったからいいのかなぁw
 



眠い目をこすりながら アフロとミッションをしていたところ。

もう眠いからこれで寝るよー おつかれぇぇぇ

と 言っている中

緊急ミッション 妖艶なる炎花A が発生しました

ちょw

覚悟を決めて二人で飛び込む。

が・・・・・・・・・・・。

なんか色々としょっぱい。
何が出るかといえばフォトンクリスタルだわ、小さい敵はあんまり多くない経験落すし、駄目押しに3人いないと駄目ときたw

赤箱は唯1つのみで、がっかり感が多い中アフロと落ちました。

まあ、運がいいときと悪いときがあるだけだけど、これはしょっぱかったw
by yanohahaki | 2010-01-18 16:27 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki