人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

Sランクいけたよー

と、いうことで海の底の古代遺跡に行っています。

正直ね・・・・・・突進しまくりのスヴァルタスがもう極悪。
Aランクの時の2匹もうざいなぁ、と思うけど、予想通り3体同時。

ぶっちゃけトリプル突進アタック出されると避けることはほぼ不可能。

これはすごい、曲げてきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
柱もこつらには関係ないのかっっ!
プレイヤー目掛けてどこまでも追尾していくぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

という実況したくなるほどです。

ホーミングしない技ならこれがチャンスなんですけど、ホーミングしてくるから避けるの大変だし、こっちがマーキングされていると攻撃するチャンスも限られるわけでして。
ホーミング性能なくしてほしいねぇ。

ルームグッズの件もそうなんだけど、PC狙いしまくりの敵の思考と、ホーミング突進は緩和して欲しい。
by yanohahaki | 2009-12-24 11:43 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki