人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

PSPo スクラップゴーストⅢ

A-5の爆発に巻き込まれました。
何ていうか、あの変な魔法使いみたいなのが追いかけて追いかけて追いかけて連続ワープで逃げます。
前回よりは先に進めているとはいえ、なんていうか普通に死ぬだろう。

もうレベルの上限はほぼ到達したビス子さんだけにクリアできるんだろうか、コレ。

気を取り直して 電撃コロツセオをやってみる。

カマドウズに密着して攻撃したら バータ2ヒットでビス子さん死ぬらしい。
2990あっても、これってことはニュマ子さんとかどーすんだろw

パレットダンス+フローズンで1発98ダメとか考えると もう笑うしかないなw
こっちより旋回性能が高く威力が高く、ゴリ押ししてくる敵・・・・・。

夜勤明けだからだろうか、勝てないのでいらいら感がw

諦めて ダブルカノン狙いにいってみるとしよう・・・。
by yanohahaki | 2009-10-22 12:40 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki