人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

銀河鉄道におけるキャラのブレ

銀河鉄道いっても カンパネルラとか、死者を運ぶ鉄道とか、管理局がどうしようもないとかではなくて。
999本編の中の話。

正直、メーテルって何様のつもりなんだろうねw
見ていて、謎で美人でスタイル良くて・・・というのは憧れだけど。

アンドロメダまでの旅の間、いくつの惑星を壊したんだろうw

直接的でないにしろ、間接的にしろ、何らかの原因が重なったにしろ、なんつうか、星壊しすぎるw

メーテルがムカッとしたら星破壊。
そのわりに、鉄郎と一緒に罠にはまったり、一緒だったのにケロッとしてたりw

まあ、あと気になるのが車掌さん。

かなり非人道的な事をさらっとやって 規則ですから!

と厳しく徹するのに、後半の方になると規則よりも人命だ!みたいなことしますしw

どのくらいキャラがぶれたのか読み返してみると面白いかもねぇ。
by yanohahaki | 2009-10-17 15:00 | 小説とか漫画とか | Comments(1)
Commented by 999 at 2009-10-17 21:46 x
再放送してくれ

by yanohahaki