人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

プリンセスラバー 中断っ!中断だっっ!!

はい、恐るべき罠に嵌りました。
残るは 良い子メイドの 優さんと、ほんわか姫様シャルロットさんと、フェイトから参戦しているセイバーさんだけなのですが(4人だからあたりまえ)

聖華さんルートをクリアしてしまうと、無性にツンな聖華さんが痛いわけでw
とてもじゃないけど、他のキャラに攻略の手を伸ばすことが出来ません。

まことに残念ながら、しばらく中断させていただくということで・・。

個人的には優さんルート行きたいのだけど、だめだ。
ツンデレキャラに一撃喰らってそれどころじゃない!

というわけで しばらく中断します。
by yanohahaki | 2009-08-01 21:35 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki