人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

児童ポルノ関係の規制なんか3

自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき

という話をしています。

添付されたものを開いただけで有罪ですか?
チェーンメイルに昔 グロ画像添付されて見て キャー ってなったわけですけど、これはそのさらに先を行く。

見たら逮捕。

すごい話です。
では一つ聞きたいことがありますが、男性は若い女性に興味を抱くことはいけないのでしょうか?
性的な意味でなくても、ある程度の年齢の男性になると、性的好奇心よりも父性的な考えで、対応したりするものです。
実際、ヤノも電車の中で、可愛いなぁ、と思っても ロリはぁはぁ!じゃなくて、子供いいなぁ。結婚したいなぁ、と思うくらいです。

児童ポルノ関連に限らず、近年未成年の女性や女の子に対して酷い事件が起きているのは確かです。

ただ、そういう嗜好がある人が 全てその嗜好どおり現実で行動を起こすものなのでしょうか?



男が、己の欲望に正直に走ってしまうのであれば、それこそあまりにも危険な世の中になったことになります。
こうやったら犯罪だからやらない、そういう理性を普段持って暮らしています。
ちなみに自民党 葉梨氏の発言の要点では下記の通り。

葉梨(自民)迷言発言パレード
 ・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ
 ・国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言
 ・「有償及び反復所持」だと相続の場合は罰せられないから困る
 ・パンツ性器肛門乳首着エロ・・・と国会で
 ・(画像と同じように)鞄に拳銃を入れられることもある
 ・1回クリック(ポルノ画像理由なく入っていたら)で犯罪
 ・私はわかりません、見てない・知らないですが規制します
 ・ポルノかは見た目で判断、芸術も否定します
 ・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、 今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てろ
 ・えっちでぃ(たぶんハードディスク)に入っている画像を、何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる

正直、この人の頭はおかしいとしか言えません。

自分は関係ない、見てない でも悪いから規制します、とか見た目でエロかったら芸術も否定します、か。
教科書に乗るような、ヴィーナスの誕生などのルネッサンス文化をも却下する。

日本のみならず、世界に対しても挑戦しているとも思えますね。
裸体がNGとなるのならば、キリスト像もダメにならないといけない。
服を着ていてもエロくみえたらダメならば、体が出るような服装、またはスカートなどもダメ、と考えられます。

これだと何でもアリになるんですよ。
格闘技、水泳もダメ、新体操もダメ、宗教画もダメ、写真もダメ、過去の記念写真もダメ、成長の記録もダメとなったらどうなるんです?

もっとおかしいのが、日本ユニセフ側 アグネスの発言。

  (アグネス)データ無いですが、規制シテクダサイ
 ・(アグネス)外国見習ってクダサイ
 ・(アグネス)日本は人身売買国デス
 ・(アグネス)物をあらゆる穴に突っ込みマス
 ・(アグネス)毎年100万人の犠牲者

この発言の問題点は色々とありますが、一番の問題点は。

データがないですけど規制してください、外国見習ってください。
でしょうか。
データがない、ではなくデータを見せるとその規制が通らなくなるためデータが提示できない。
また、外国を見習えという決まり文句ですが、その通り見習って規制したら犯罪率が増えたという事実がある。

毎年100万人の被害者という所には 日本国内ではなく世界の規制国で、といわないあたりの狡さ。
物をあらゆる穴に・・ってそういう物はむしろ欧米ポルノが最大の実行行為でしょう。
人身売買国、といわれても中国様にはかないませんしね。

もうなんていうのか・・・呆れて物が言えませんがデータなしに物を語ってこの法案通るようなら国としては完全に崩壊するとわかっていない。

北朝鮮や中国をめざしちゃうんですか?自民党は・・。
by yanohahaki | 2009-06-28 16:38 | よろずごと・・ | Comments(0)

by yanohahaki