人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

会社の人で

子供もいるけど、アニメがそこそこ好きな人がいたりします。

怪奇スポットとか行くのもすきな人なんだけど、一時期は古いアニメなんかの歌を集めていたようだったんだけど・・。

予想を斜め上行っていたようだ。

時々アニメの新作の曲なんかの話をしていたのだけど。

ヤノさん 黒執事のCD手に入れました?

いや、ヤノはそんなにみてませんから!!!
撮り貯めている分も、諸般の事情で完全に山積み、処理すら出来ないくらいなのです。

てか、ヤノは大体、あとになってから見るタイプ。
リアルタイムで作品追っているわけではないのですが・・・・・・・・・。
一時期、作品名だけは色々と知っていたからかなぁ・・。

とにかく、その人のアニメの守備範囲はどう考えてもヤノ以上。
考えを改めた方がいいようだ・・・。
by yanohahaki | 2009-05-30 06:30 | Comments(2)
Commented by すにん at 2009-05-30 11:51 x
黒執事、ゴトゥーザ様のありえない演技(嫌な女役)以来見てないなw
Commented by yanohahaki at 2009-05-30 13:10
むしろ、作品内容すらよくわかってないw
なんか執事の話だと思っているんだが、タイトルの記憶だと白執事もいるとかw

by yanohahaki