人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

蒼い空のネオスフィア 絶望の後半戦

こ、ここまで来て。

11月になり 発展状況が すばらしい まで来ている今回のプレイ。

蒼い空のネオスフィア 絶望の後半戦_f0037491_15345319.jpg


ここまで来て謎のアイテム マイクロジャイロ がないことにより、がっかりな展開に。

このゲーム、研究の派生先を確実に理解しないと気持ちよく進めない様な気がするね。
期限が短いのが普通にあるし、これがないとダメ、あれがないとダメ、店にはないから作れ作れ!

期限を短くする意味での 手作り<太陽炉<高速炉<増殖炉なんだろうけど、手順いろいろと踏むのが面倒なのと時間がかかるので結局研究が滞ったまま。

連続イベントの期限が切れても表示もなにもなく いきなり あれ?? と放り出されるのがすこし痛い。

そこらへんが親切に作られていればいいんだけどねぇ。
トリスティアの時は意外にもルートにさくっと乗った気がするだけにきになってしょうがないです^^;
by yanohahaki | 2009-05-20 15:41 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki