人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

こんなっ、ひどい!

蒼い空のネオスフィアのテンポが良く、ようやく まあまあ まで上昇。
こんなっ、ひどい!_f0037491_15435240.jpg

手探りしつつ攻略ページ見ながらでも中々厳しい。
とはいえ、結構悪くないレベルまで来たはず・・・・だったんだけど。

緊急依頼であるアイテム作れ、といわれて作ろうとしてみたものの・・・。

神祖の船の欠片がない。
船に行っていたはずなんだけどなぁ、残念ながらないということは・・・・。

この依頼は達成できない!!

なんか癪なので、やりなおすしかない罠。
期間設定とか厳しいのよね、このゲーム。
受注→作成→受け渡しで2日とか無理www

たまたま素材が切れているだけならいいけど、作らないといけないものがあるとかなーり乙るのはなんとかしてほしい。

計画的にやるにも初プレイだから計画立てられないからなぁ。
楽しいだけに、追われてくるときつくなります。

中盤まできて・・これか・・・orz
by yanohahaki | 2009-05-20 01:50 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki