人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

7thドラゴン 鬼の形相 

とある町で見習いの騎士から以来を受けた、パーティ一行。

ツインテナイトのリーゼさんが受けたのだが。

リ なんじゃ、その裏取引のアイテムとやらは?よくわからんのだが・・・・・・・
黒髪侍 ナツメさん 曰く。

 とりあえず入手してくる。

道中・・・・・・・・・・・・

ギンッギンギンッッ

ナツメさんは睨みを聞かせて世界行脚。
一行はリーゼの後輩にあたる緑髪のぽややんアリスの育成をしつつ、目的の物を探す。
目当てはシルエットのあるドラゴンである。

ギンッギギンッッ

睨みつけつつ今は通常のみで処理できるドラゴンを駆逐していく一行。
チームのムードメーカーともいえる、猫耳斧戦士ヒフミは笑いながら ざくざくと、ドラゴンを会心のダブルアタックで沈めていく・・・・。

そうパーティは女性のみだった。
回復修行中のほんわかヒーラー ニアさんはその笑顔のまま石化しているが、街までは放置。

ナ 回復薬忘れた まあ、私の石化を治して自分が石化するなんて グッジョヴだ

そしてついに目的の物を手に入れたパーティ一行。

タイトルは・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず帰還する為に再び

ギンッッギギギギンッッッ

ナ これが依頼の品、だな(ギッギギギギンッ

見習い騎士 は、はい、内容の方はご想像にお任せしますっっ!!

ナ (想像していい・・・のか・・・・・・・・・・クスッ)

見習い ・・・・・・・・・(凄い睨まれているんですが・・・女性のみのこのパーティにこれを頼んだのは・・・ひぃっ)

スキル 鬼の形相 己より弱い敵を排除する為の、睨みつけである
その表情は眉間に皺がより、見るものを圧倒せざるをえない。

その後、見習い騎士がどう育っていくのかは誰も知らない。

 
by yanohahaki | 2009-04-05 22:42 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki