人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

あらら・・・

ジャブロー強襲作戦成功
内部に突入してさらに進撃・・・とおもったらコレで終わり。
あっさり連邦軍は敗北を認めちゃいました。
つまらないのぅ (´・ω・`)
まあまだユーラシア戦線は続くのでだらだら放置しておきます。

来期よりシグルーン隊は鯖移動するかもです。
ルナジにはヤノは置いておいて 別鯖でVPへたれてみようかなと。
人数少ない鯖より多いほうが楽しめそうなので 今のところザーンかもしれないですね
キャリジでも良いんですが。

最終作戦時にパラ上げした友人の部隊は今やっと33レベル。
ユーラシア終了までに35まで上げればいいカナと。
PC戦はわずかに敗北していますが 最後に見たのでは34勝37敗くらいだったような。
かなりの健闘ですね。
まあ・・そんな感じで本日はお休み。
by yanohahaki | 2006-03-03 00:30 | Comments(0)

by yanohahaki