人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ハードランク ラスボス 旦那で突撃中

ハードランクのクエ ラス2つ。

やはり強い。

対策案

レイマールさんで突撃する方がよくないか?

HPと攻撃力は大差ないから多分変わらない レスタ分僅かに生き残りが期待できそうだが。

パレットの配置は問題ないか?

回復命で3つ置く必要はどうかな、とおもっている。

死にすぎるだろう

主にNPCがな ラストの黒ビーム交差砲食らうまで死んではいないのよ・・

レベル低すぎるんじゃないか?

まあ、まだ44だしね。アイスプロテクト確保の雪原 ケーキ屋探しの峡谷でレベル上がりすぎたんだよ・・・レイマールさんは・・・(79現在 アリーナのみ確認。レア、んなもんねーよw)

己の運の悪さを呪うがいい!!

ハマーン様 ばんざぁぁぁぁぁぁぁい!

出かけてきます・・・orz
by yanohahaki | 2009-01-12 16:02 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki