人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

エターナルタワー ハードランク登頂

長く苦しい101階層。
制覇しました。
レベルアップ目当てとはいえ、なんていうか、果てしない。
パレットが足りないとか、操作がしにくいとか色々とあるんですけど、慣れてくればかなり良いテンポで進めました。
何よりも、敵は出てきたものだけ倒せば良い、というのもいい。
倒しても追加があると気がなえちゃいますからね。

途中で手に入れたシュテルマー(片手剣)が性能が良くて後半からはそれのPA連発で切り抜けてきました。
うん、なかったら断念してましたね、明らかに。
下層で手に入れてから中盤以降銃も使わずに戦っていましたからね^^;
ちなみにレイマールなんですけどw

これでようやくWifiにてまたクエ可能になりました。
あー、結局ほぼ一日、そればっかりはきつかったです。

PSZの出来としては今のところは苦難がありつつも好感触。
何よりも、英雄はお前じゃない(PSU)
だったのが、
英雄は君とその仲間だ、という展開になっているのもいい所。
なんていいますか、サブクエストの展開のあちらこちらにもホロリとする展開があるんですよ。
確かにPSOよりはイベント少ないけれど、こういうちょっとした小話でホロリとさせてくれるというのは気持ち良い。
説教くさくても良い、この展開こそがPSO魂。
人とのつながり、絆とか泥臭くてもいいじゃない。

PSZ結構オススメしちゃいますよ?
by yanohahaki | 2009-01-04 19:52 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki